法人ガソリンカードならETC協同組合!個人事業主の方でも大丈夫‼

個人事業主の方でも作れる、メリットが大きいと人気の法人ガソリンカードについて、提案します。

法人ガソリンカードならETC協同組合‼大き過ぎるメリットとは?

「法人用のガソリンカードは、どこがいいのだろうか?」 「会社を設立して間もないけれど、法人カードを発行することは可能だろうか?」 このように法人用のカードを作ろうとした際、どのカードを選べばいいのかわからなかったり、会社を設立して日が浅かっ…

法人ガソリンカードならETC協同組合‼お申込みは簡単3ステップ

法人ガソリンカードは3ステップの簡単な手続きでお申込みができます。ステップ1から順番に見ていきましょう。 ステップ1指定されている2つのガソリンスタンドから使用する方を選び、お届け先を入力してフォームを送信します。 ・ENEOS(全国に約11,000店舗)…

法人ガソリンカードならETC協同組合‼たったひとつのデメリット?

持費「0」の完全無料で使えるメリットの大きいETC協同組合のガソリンカードです が、デメリットではなく注意点がひとつだけあります。 ETC協同組合のガソリンカードを作るにあたって、組合への加入が申込み条件となっていることです。 協同組合は出資…