法人ガソリンカードならETC協同組合!個人事業主の方でも大丈夫‼

個人事業主の方でも作れる、メリットが大きいと人気の法人ガソリンカードについて、提案します。

法人ガソリンカードならETC協同組合‼大き過ぎるメリットとは?

「法人用のガソリンカードは、どこがいいのだろうか?」

「会社を設立して間もないけれど、法人カードを発行することは可能だろうか?」

 

このように法人用のカードを作ろうとした際、どのカードを選べばいいのかわからなかったり、会社を設立して日が浅かったりしてカードを作れるかどうかと不安になったりする方も少なくないようです。

 

でも、法人用カードを使うメリットは大きいから、是非作りたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

f:id:usapyonkun:20160420113144j:plain

  

そんな方に、作ってみて、使ってみて良かったと必ず思って貰える法人用のガソリンカードがあります。

 

ETC協同組合のガソリンカードです。

 

その特徴について、ご紹介します。

・クレジット審査不要
・年会費・カード発行手数料無料で維持費「0」円
・全国のENEOSまたは出光で使える
・ガソリン価格は全国均一
・車両限定で明細がわかりやすい
・複数枚の申込みもOK
・後払い方式
・会社を設立したての個人事業主の方も作れる
・組合加入が条件

 

ETC協同組合の法人ガソリンカードの大きな特徴であり、多くの事業主の方から選ばれている理由は、審査不要で年会費無料ということが挙げられます。

 

法人ガソリンカードは欲しいけれど、クレジット機能は特になくてもいい、むしろ無い方がいいという方からとても人気があります。

 

社員数が増えたり、営業車が増えたりすると、経費の管理も何かと面倒になります。


そんな時に社員ひとりひとりが法人ガソリンカードを持って、給油するようになれば、明細を見るだけで、「いつ、だれが、どこのガソリンスタンドで、いくら使ったのか」がわかるのです。

 

請求書の支払いは後日会社が一括精算をします。

 

法人ガソリンカード導入によるメリットはとても大きく、経費の透明性や合理化につながり、結果として無駄な経費を削減できるようになります。


手続きも簡単で、維持費もかからないETC協同組合の法人専用ガソリンカード導入を是非ご検討ください。


全国で使える【法人専用ガソリンカード】に興味を持たれた方は、

こちらをクリックして詳細をご覧ください。

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓